• 締切済み

上沼さんのえみちゃんねるで・・・。

鼻を整形した大物女優Mさんは、分かったのですが、おでこのしわが凄かったのを、綺麗にした大物歌手Yさんって、誰のことなのでしょう?まだ若いのにねぇ~って、言ってました。ちなみに、昨日の千葉テレビの放送で見たのですが・・・。

noname#4764
noname#4764

みんなの回答

  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

直感的に思ったのですが、 大物歌手Yさんって山本譲二さんかな~なんて思いました。 確かあの人おでこにしわがあったような… (今現在はどうか定かではないんですが…) でも女性かも分かりませんし、 全く自信ないです(汗)

noname#4764
質問者

お礼

なるほど~。私は、若いと言っていたので、20代の人かと思っていました。 今度、山本譲二さんを、テレビで見たとき、まじまじと見てみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • えみちゃんねるで言っていた魔裟斗の手を握っていた人って?

    昨日8/1放送の、「怪傑えみちゃんねる」で言っていた 「いつでも笑みを」に魔裟斗が出演した時、 手を握ってきて「口がかわいいのね」と言った大物って誰ですか? 「いつでも笑みを」のバックナンバーを見ると、 その回には、魔裟斗さん・石原良純さん・加藤登紀子さん・細木数子さん の名前しかないんです。 加藤さんメインのお話中に、後ろで握ってきたと言っていたので 加藤さんではないのです。 細木さんか石原さんしかいないのですが・・・・ 誰でしょうか?

  • 大物ロック歌手K.Kと女優M.A

    昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!? のようなことを言ってました。 どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

  • 3月7日の、快傑えみちゃんねるで、上沼さんが言っていた

    関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

  • 中村 晃子さん

    昨日TVを見ていたら中村 晃子さんが出てきまして何でもご主人だか彼氏だかを大物女優にとられたとか言うお話が出ました。 この大物女優さんはどなたなのですか。

  • 地デジの編成チャンネル

    早速です、 やっと地デジテレビを購入しました。 千葉県在住です。 リモコンのチャンネルで、10,11が遊んでいるので、 千葉テレビ(物理チャンネル:30)の編成チャンネルその2を入れたのですが、 どうも編成チャンネルその1と同じみたいですが、別の内容の放送はしていないのでしょうか。 同様に、NHK教育テレビ(物理チャンネル:26)はどうでしょうか。 どちらかを入れたいのですが。 宜しくお願いします。

  • ゲルマニウム美容ローラーの効果について

    故有名大物歌手が愛用、として有名な美容ローラーに興味があります。本当にシミ、シワに効くのでしょうか。どなたか使っている方がありましたら、効果のほどを教えてください。

  • 十朱幸代の異常な若さ

    十朱幸代さんは65歳 異常な若さ。 でも世間は・・・・ さほど注目しませんね。 なぜなんでしょう? 確かに整形でしわ伸ばししまくりなのは、明白ですが。 それは横においといて、なぜ女優としてあるいはタレントとして、テレビ局は使わないのでしょうか。 異常な若さは視聴者がキモがって、引くと判断してるのでしょうか↓ http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/w93-1941.html

  • 綺麗な大物女優、ばつ1、60代ぐらいのOMさんて誰ですか?

    綺麗な大物女優、ばつ1、60代ぐらいのOMさんて誰ですか? テレビで伏字で紹介されていました。 現在も仕事をいるそうです。 Oが名字で、Mが名前。 例えば、「おおたまりこ」みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 理由?

    トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 同番組を巡っては、キングコング・梶原雄太が6月末で突然の降板。上沼との騒動が報じられていた。 番組側も、経費削減があるんだそうです。 関テレにおった主人から、ゲストを 東京から呼んだりして、普通の番組の 経費3倍かかっていると聞きました。 その常務の方も困っていらっしゃいました」 ――カジサックさんとの件は? 「ええいやいや(手を振りながら否定) もうカジサックちゃんとはねぇ…。 昨日、梶原くんからメールもらいまして。 『元気にやってますか?  上沼さんのことずっと尊敬して参ります』 っていただきました。 ほんまに思ってるようなことと違いますの。 関テレにも感謝してるの」 「えみちゃんねる」終了 上沼恵美子が文春に告白「昨日、梶原くんからメールが」 | 文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/39315