• 締切済み

上沼さんのえみちゃんねるで・・・。

鼻を整形した大物女優Mさんは、分かったのですが、おでこのしわが凄かったのを、綺麗にした大物歌手Yさんって、誰のことなのでしょう?まだ若いのにねぇ~って、言ってました。ちなみに、昨日の千葉テレビの放送で見たのですが・・・。

noname#4764
noname#4764

みんなの回答

• tamco
回答No.1

直感的に思ったのですが、 大物歌手Yさんって山本譲二さんかな~なんて思いました。 確かあの人おでこにしわがあったような… (今現在はどうか定かではないんですが…) でも女性かも分かりませんし、 全く自信ないです(汗)

noname#4764
質問者

お礼

なるほど~。私は、若いと言っていたので、20代の人かと思っていました。 今度、山本譲二さんを、テレビで見たとき、まじまじと見てみたいと思います。ありがとうございました。