• ベストアンサー

携帯のSDのデータが消えてしまったのですが

携帯で使用しているSDのデータがいきなり真っ白になってしまったのですが消えたデータを復元することはできないでしょうか? もしあるのであれば教えてください。 フリーウェアであればなおのことうれしいですがシェアウェアでも大丈夫です。 特に携帯データを復元用に特化されてるのとかがあればなおのこと好ましいです。 ※FINAL DATAは試供版ですがやった感じデータの半分以上が復元できなさそうな感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

FINAL DATAは歴史が古く、この業界でも定評があるソフトです。 ですので、それで「復元不能」なら、他のソフトでも大概復元不能です。 http://www.cybernetic-survival.net/w_s.htm まあ、素直に市販ソフトを買った方が良いような気がしますけど?

so-that_
質問者

お礼

そうなんですか わかりました。 ソフト購入は決めました。