• ベストアンサー

高認対策をやっている予備校か塾はないでしょうか

私は、兵庫県神戸市に在住のものです。 看護専門学校に通いたいため、大検(高卒認定)を受けようと思っています。 通信や独学の勉強方法は考えていません。 仕事をしながらの予備校通学を考えているため、週2~3回昼間の授業、または夕方以降での受講可能な予備校か塾を教えてください。 ここは安いとか、ここはやめたほうがいいなどありましたら、教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個別指導の塾であれば授業コマ数、授業時間など自由に設定できます。 授業内容も個人にあったカリキュラムですので高認の対応も可能です。 但、アルバイト講師が多い塾は避けた方が無難かもしれません。