• 締切済み

actionscript の記述

ホームページを制作中です。 同サイズの、それぞれにリンク(getURL)をactionscriptで指定してあるフラッシュがいくつかあります。ページ上の表示場所は同じで、そのフラッシュが順次表示される、というものをactionscriptで記述したいと思っているのですが、方法がわかりません。 お分かりになる方、教えていただけませんか? 宜しくです。

• Flash

みんなの回答

• marui26
回答No.1

この質問は、回答される方にいまいち状況が伝わらないと思います。 ActionScriptとソフトのバージョンも必要だと思います。 例えば、リンクが貼ってある方をフラッシュA 呼び出されるのがフラッシュB(CやD…)とすると、 フラッシュAからフラッシュB(CやD…)を呼び出して、 フラッシュA内に表示するということがしたいのですか? それとも、HTML上で、2フレームあって、片方にフラッシュA もう片方にフラッシュBを表示したいのですか?

tamac3tama
質問者

お礼

この質問をした当時は何もわからず書き込んだものですから、必要な情報が書いてありませんでした。申し訳ございませんでした。 詳細は質問 No.5652051 の方で解決しております。 どうもありがとうございました。