• ベストアンサー

映画好きの人ためのサービスってありますか?

映画好きの人ためのサービスってありますか? 僕は映画が好きで、 毎週のように映画館に行ったり、DVDを見たりしていて、 そんな中、ふと思ったのですが、 何か映画好きがもっとお得になるようなサービス(カードとかポイントとか)とかってあったりするんでしょうか?? せっかくかなり頻繁に利用するので、 TSUTAYAカードとか以外でも何かお得な特典情報とか知らないですか? 映画好きな人は多いと思うので、 皆さんどんな賢い方法を使っているのか知りたいです!!

• ugug
  • お礼率0% (0/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の回答になっているか分かりませんが、 僕も映画好きで、 TOHO系の映画館をよく利用するなら、 シネマイレージカードなるカードがセゾンから出てますよ。 (セゾンカード内の紹介ページ) http://credit-card-navi.jp/b/%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8 映画好きは持っている人多いみたいです。 ちなみにWOWOWカードもあります(WOWOW好きなので持ってますw) WOWOWカード(紹介ページ) http://credit-card-navi.jp/b/WOWOW DVDはあまり見ないので、 レンタル系のサービスはちょっと分からないです。 ごめんなさい。 少しでもお役に立てれば!

その他の回答 (3)

noname#180131
noname#180131
回答No.4

TOHOシネマズ シネマイレージカード 6回鑑賞で1回無料。 他に、ポイント特典あり。 毎月14日¥1,000 MOVIX MOVIXクラブカード 6回鑑賞で1回無料。 毎月20日¥1,000 あと、映画館のHPを見ると けっこうのってます。 ちなみに、TSUTAYA onlineの会員 になっていると、時折、準新作、旧作 のみ半額のクーポンが届きます。 ただ、実施は店舗によって異なるよう です。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

私はMOVIXの毎週木曜日のメンズディ1000円の日にいつも見に行きます。 映画の日や県の指定の日なども1000円になります。

回答No.2

私も映画好きでして、今ならワーナーマイカルシネマのモバイル会員になると通常1800円の料金が1200円とお得なので毎回利用しています。 またポイントカードもあって5回映画を観ると1回無料なのでこれもお得です。 あとはユナイテッド・シネマで同じようにポイント制のカードもあります。