• 締切済み

サイトが表示しません

ある特定のサイトを開く時「このページはFRAME機能を使用しています。 FRAME機能をサポ ートしているブラウザ以外では、正しく表示できません」とあり表示ができなくなりました。これってどうすれば見れるようになりますか?

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.2

意味としてはNo1さんがご指摘の通りなんですが。 ちなみに、使用中のOSとブラウザの種類は何でしょうか?

• taknt
回答No.1

おおむかしのブラウザは フレームに対応してないかったので、そのようなものを使った場合、正しく表示されないよ、ということだと思います。 最近のソフトならば 特に問題は ないでしょう。