• 締切済み

現地での写真プリント

日本に写真を送ろうと思うのですが、海外でデジカメで撮った写真をプリントしたい場合はどうすればいいですか?プリントというか、普通の写真サイズにしたいです。 今回はインドです。

みんなの回答

• saregama
回答No.3

街のフォトプリントショップへ頼めばいいです。 インド人だってデジカメ持っている人はちゃんといますから。 場所はホテルのフロントに聞いてください。 宿泊ホテル内にもあるかもしれません。 カメラとUSB接続コードがあれば一時間程でできるところもあります。 (USB接続コードも必要ないかもしれませんが。) 私はビデオカメラで預けるのが不安だったので、 カードリーダーとSDカードを出してプリントしてもらいました。 カードリーダーもひょっとすると必要ないかもしれませんけど インターネットカフェでもSDカードスロットなど見ませんし、 インド人の義弟もSDカードは見たことがないと言っていたので。 二年前のことです。

• tazar_san
回答No.2

こんにちは 海外でプリントしたいことって良くありますよね。 Googleの地図検索で、その場所にあるCopy shop, Photo shopを探してみてください。それなりに見つかると思いますよ。が 試しにニューデリーを探してみましたが、メディア持込で写真印刷をすろと(英語で)説明している店も簡単に見つかります。 他に、ホテルのフロントで教えてもらうというのもありだと思います。 良いご旅行を

• Amanjaku
回答No.1

写真屋くらい余程へんぴなところでなければ有るでしょうね。