• ベストアンサー

Window7 Word2007を利用し始めました。

Window7 Word2007を利用し始めました。 従来は、Xpの元でWord2002を使っていて、単語の登録も してきたのですが、Word2007における単語の登録 方法が見つかりません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.1

単語登録はと言うより日本語入力は Windows Word共 直接は関係ありません 日本語入力はIMEが担っています OFFICE2007を導入されているのであれば Office IME2007が導入されているはずです。 IMEツールバーの?の左側 ツールボックスをクリックし単語の登録を選べば出来ます。