• ベストアンサー

一太郎2007で横書文書の右横に数字を入れる方法を教えて下さい。

一太郎2007を使用して横書き文書を作成する場合に、はじめに覚え書きとして、文書の本文外の右横に必要に応じて頁数を入れたいのですが、その方法がわかりません。この欄外右横の数字は後には消したいのですが、その方法も合わせて宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
bigbob
質問者

お礼

早速のご教示有難うございます。今後、脚注などに挑戦するときには是非参考にしたいと思います。昨夜は、本文の欄外に、本文の行数ではなく、メモ書のようにして1頁に2箇所ほど1~3桁の数字を記すことができれば大変に便利なのでお尋ねしました。今後ともよろしくお願い致します。