• ベストアンサー

将来の夢のために大学をやめて、別の大学に行きたいのですが・・・

aoiuuuuの回答

• aoiuuuu
回答No.3

そういう関係の仕事をパソコンなどや本などで調べてみては? どういう事をすればいいかなど分かっていくと思います。 どういう学部だから、その仕事につけるわけではないとおもいます。 どの学部に入ったからといって、興味がある勉強は自分で出来ると思います。

inter007
質問者

お礼

そうですね、学部にとらわれすぎていたのかもしれません。 僕は国際援助について学ぶために開発経済学を独習しています。なかなかはかどりませんが・・・。 これからもいろいろ調べていきます。ありがとうございました。