• 締切済み

メニューバーに有った、キャプチャーが消えました。

パソコンは、ウインドウXPなんですが、事情で、数日前に初期化を 致しました。昨日再びインターネットの設定を試みてみた所が BIGLOBEインターネットのメニューバーの「キャプチャー」のカメラが メニューバーの覧に、無いのですがどうしたら復元できますか? 教えてください。

noname#120541

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

BIGLOBE ツールバーはインストールしましたか? http://toolbar.biglobe.ne.jp/

質問者

お礼

この度は、「ビッグローブなんでも相談室」を 初めて利用させて頂き ましたが、質問した件!のお礼が、大変遅くなり申し訳御座いません。 mlnicanbeさん(ツールバーのインストールを試みて回復できました) 遅くなって済みませんでした、大変有難う御座いましたm(__)m