• ベストアンサー

レッドストーン

レッドストーン 最近、不正アクセスやずさんな管理体制が指摘されているゲームオン及びレッドストーンですが、実際にプレイしても問題ないのでしょうか? 私はレッドストーン経験者でここ2年程やっていませんでした。 また再開しようと思うのですが、セキュリティなどは安心できるものになっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はID盗難の被害にあいましたが、2週間ほどで戻ってきました。 その後普通にプレイしています。 気をつけるべきことは 1、不審なRS攻略サイト等を見ない(ウィルスがばらまかれてる可能性があります) 2、ワンタイムキーの導入をする このくらいで大丈夫ではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

転生という新しいシステムが実装されたので、お勧めです。 さらにメインクエストをやるとかなりキャラを強化補正できますよ。