• 締切済み

通販でパソコンを買って

インターネットに繋げるには 届いたパソコンをコンセントにさす以外に何をしなければいけませんか? 初めて自分のパソコンを買うのですが ipod touchも買うので無線LANにしたいです アンテナの工事とかしなければいけないのでしょうか? 初期設定は自分でできる自信があります 文章がおかしいかもしれませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• shinh
回答No.1

インターネットに繋げるには プロバイダーと契約し 設定すれば 出来ます。 参考  http://kakaku.com/bb/ 無線LANをするには 無線LANルーターを準備して 設定すれば出来ます。 参考 http://kakaku.com/pc/wireless-router/