• ベストアンサー

IiyamaとMitsubishi

IiyamaのダイヤモンドトロンのモニタはMitsubishiの中身と同じと聞いたんですが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.2

Iiyamaのモニタの当たりは画像がシャープでとてもあの価格で買えるモニタとは思えないようなくっきり、はっきりした画像が何の調整もしないで出ますがはずれはボケボケで何してもダメみたいです。

h_daigo76
質問者

お礼

なるほど。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

同じなのはブラウン管だけだと思います。 同じにしてはIiyamaのモニタは当たり外れの差が大きすぎると思います。

h_daigo76
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。初心者的な質問で申し訳ありませんが、当たり外れが多いと言うことは具体的にどう言うことなんでしょうか?