• 締切済み

足切り

もともと東大志望でしたが、 センターで数Iを解きさらに国語で大失敗し 682/900という数字をとってしまいました。 そこで一橋経済に出願したのですが、本日出願状況を確認したところ倍率が5倍でした。どうやら大量に東大から流れているようです。 この点数は足切りを免れる点数なのでしょうか。 もう出願してしまった以上結果は変わらないのですが、不安で仕方がありません。 どなたか回答お願いします。 同じ境遇の方もコメントください。

みんなの回答

回答No.1

足きりの数字というのは、 事前に発表はされていない ものなのですか?