• ベストアンサー

ウイルスバスターについて教えてください

全くの初心者で申し訳ありません。先日、ウイルスバスター3年分を購入しました。が、更新の仕方に悩んでしまい間違えて、もともと購入時に入っていたウイルスバスターをアンインストールしてしまいパソコン画面から消してしまいました。セキュリティーの項目に「ウイルス対策ソフトウェアは入っておりません」と出てしまいます。いろいろ調べても分からなく、どうしたらよいかかなり焦ってます バカな質問かもしれませんが初心者のため不安です。パソコン用語もあやふやですが教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1
saruttijij
質問者

お礼

ありがとうございましたっ。一日中このページは何度も挑戦していたのですが全く理解できずすぐあきらめて落ち込んでました。muyaさんからの回答で改めてじっくり頑張ってみたらできましたっっ。感謝します。ありがとうございました。