• ベストアンサー

google携帯HT-03Aのメール着信音をSDカードに入れた音楽を使

google携帯HT-03Aのメール着信音をSDカードに入れた音楽を使いたいのですが、そのような事が出来るのかが解りませんご存知の方教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tel0463
回答No.1

Ringdroid これで、加工してつかえます。 フリーなので、優良アプリです。 HT-03Aでアンドロイドマーケットからインストールしてください。

RIO110
質問者

お礼

ありがとうございました。 思いどおり編集して入れる事が出来ました。