• ベストアンサー

単語登録について。。。

IME2000で単語登録をしたいのですが、 何度やっても「登録に失敗しました」 となってしまいます。 昨日まではそんなことなかったのに、何故? どうしたら以前のように登録出来るようになるのでしょうか?何が原因でこうなってしまったのか・・・わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ユーザー辞書の修復で治らないのでしたら、参考URLへ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180
noname#10908
質問者

お礼

即解決しました。ありがとうございました゜・:,。☆(*'ー')/\('ー'*)☆,。・:・゜