• ベストアンサー

IMEの単語登録

IMEパッドの単語登録が突然できなくなりました。登録する単語を入れて、登録をクリックすると、単語の登録に失敗しましたと出て、登録できないのです… 以前は登録していたのですが、その登録していたものまで消えてしまって…困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19971
noname#19971
回答No.1

こちらで直ります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180
mr_hasse
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく読んでみます!!