• ベストアンサー

「鳥のように飛ぶ。鳥のように探す。」をフランス語に訳して頂きたいです。

「鳥のように飛ぶ。鳥のように探す。」をフランス語に訳して頂きたいです。 ...のように、とは、見た目ではなく、気持ち(精神論)の意味です。 できるだけ、短い文章になると嬉しいです。 お詳しい方、お知恵をかしてやってください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

Voler comme un oiseau, Regarde comme un oiseau. または Voler comme un oiseau, Chasse comme un oiseau. といったところでしょうか。

louka2
質問者

お礼

どうもありがとうございました! Voler comme un oiseau, Regarde comme un oiseau. の方で感じが合いそうです。 心よりお礼申し上げます!