• ベストアンサー

コダクロームについて

akutaponの回答

• akutapon
回答No.4

質問者さんはコダクロームの未現像フィルムをお持ちなのでしょうか。 国内での販売は2007年に終了しているので、冷凍保存されたものか、それとも海外で購入されたのか… 現在、コダクロームを現像できるのは世界で一ヶ所のみ、米カンサス州にある現像所だそうです。 それも2010年(本年)中に現像受付を終了する予定だそうなので、未現像フィルムをお持ちなら早めに現像処理を依頼してください。 プロラボのホリウチで受付をしていると思います。