• ベストアンサー

もらって嬉しい子供服。

mtyuの回答

• mtyu
回答No.1

私はまだ未婚なのですが、子供が産まれたらファミリアの服を着せたいとずっと思っています。 少々値が張りますが憧れです。 店舗はホームページに載っていると思いますので下記のアドレスを見て下さい。

参考URL:
http://www.familiar.co.jp/
kokonyan
質問者

お礼

早速レスありがとうございます!! まだチラッとしか見れていませんが、アドレス貼り付けていただいてありがとうございます。 シンプルなものが多かったので、後でもう一度ゆっくり見ようと思ってます。 自分の子供じゃないので、難しいですね。 でもやっぱりシンプルなものがいいですよねぇ。 自分の好みですが・(^^; ありがとうございました!!