• 締切済み

宮城県(気仙沼、仙台、松島・・・)に旅行予定

2泊程度の予定で、宮城県の方に遊びに行こうと考えています。 移動は、週末を利用して車を予定しています。 一応、チェーンは搭載しています(4WDで非金属チェーン、予備として金属製チェーンもあり)。 おすすめの観光地や食事処などありましたら、お教えください。 ちなみに、歴史的建造物や近代的建造物、テーマパークなどジャンルは問いません。 茨城の方から北上して、最初は気仙沼あたりまで行って、それから南下しながら、いろいろなところに寄って行こうかと考えています。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

・氷の水族館

参考URL:
http://www.okamotoseihyo.jp/art_result/uminoichi/