• 締切済み

Eclipseのフォントの設定を教えてください

今晩は、Eclipse(Version: 3.4.2)の設定について教えて下さい。  Appletを実行したら文字化けしてしまいました。  色々と調べたらフォントの設定を変えてやればいいみたいですが、現在のフォントの設定とか、変更の仕方を教えて下さい。  宜しくお願いします。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)
  • Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

いったいどんな文字化けが起きたのか知らないけど。 原因はフォントの設定なの? Eclipseのエディタの文字コードの設定なら ウィンドウの設定>一般>エディター>コンテンツ・タイプ で設定できるわよ。(Eclipseのバージョン違うので多少言葉が違うかもしれない) フォントの設定は ウィンドウの設定>一般>外観>色とフォント でできるわ。 これでいいのかしら?