• ベストアンサー

phpEclipseでフォントサイズの変更出来ない

こんにちは。さんたと申します。 Eclipse 3.5 + PDT (Eclipse 3.5 Galileo ガリレオ)を使用致しまして、実行環境が整い、動作確認もできました。 フォントサイズとフォントを変更したいのですが、どのようにしたらできますでしょうか? ウィンドウ→設定→一般→外観→色とフォント をするのですが、PHPのところは空?で、右側のボタンもグレーになり、選択できないようになっております。 デフォルトのフォントサイズが小さいので大きくしたいのですが、、、。 フォントも変更したいです。 宜しくお願い致します。 失礼致します。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakaok
回答No.1

構造化テキスト・エディターの項で変えることができる。 それと質問者はPDT使っているんだよな? だったら >phpEclipseでフォントサイズの変更出来ない って書くなよ。 http://www.phpeclipse.com/ phpEclipseはPDTとは別のEclipseのPHPプラグインの名前。

ycqxs765
質問者

お礼

bakaok さま ありがとうございました。わかりました。!! phpEclipseとPDTちがうのですね、すみません、知りませんでした。 ありがとうございました。 失礼致します。