YSP-4100を購入した後、おすすめのサブウーファーは?

このQ&Aのポイント
  • YAMAHAさんのYSP-4100を購入しました。サブウーファーも欲しいと考えていますが、コンパクトで音質の良い製品を探しています。予算は3万円前後です。
  • また、YSP-4100を使っている方で、自作のラックやノーブランドのラックについても教えていただけると嬉しいです。
  • ご協力いただける方は、おすすめのサブウーファーやラックについてコメントをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この度、YAMAHAさんのYSP-4100を購入しました。その際いわれ

この度、YAMAHAさんのYSP-4100を購入しました。その際いわれたのが「サブウーファーは付けた方が良いですよ」ということでした。そこで今度サブウーファーも購入しようと考えているのですが、詳しい方にお勧めの製品を紹介して頂きたいです。比較的コンパクトで、もちろんなのですが音の良いもので、予算は3万円前後で探しています。なにかこれが良いですよとかありましたら、どんな事でも結構ですのでぜひ教えて頂きたく思います。製品の会社はどこでも良いです。また、ラックも探していて、専用のものは多少高いので他にノーブランドでも自作のものでも良いので、YSP4100を持っている方で私はこういう風にしてますとかこれを使ってますとかありましたら参考までに教えて頂けると助かります。色々あって申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

ヤマハ製のものですから、サブウーファーもヤマハのものにするのがいいでしょう。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4957812321044 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4957812410939 この辺が予算に見合うものかと思います。