• ベストアンサー

寂しくて…

masarusan1の回答

回答No.3

正直ウザイです 過去のそういった女性と交際したことあります 友人レベルとか愛人レベルならかまわないのですが・・・・ 恋人で将来共に歩む女性なら重すぎです・・・ 挽回するにも「印象」を与えた以上は難しいでしょうね 電話も社交辞令でしょう

daisuki143
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やはり、うざいですよね。挽回も無理ですか…。 無理だとしても、自分なりに納得できるように、下の解答者様たちがおっしゃっていたように、自分でやらなくてはいけないことに取り組んでいきたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おかしいかな(>_<)?

    高校一年生の女子です。 クラスに仲のいい男友達がいます。 遊ぶときはもう一人仲のいい女友達と 三人で遊んでいます。 なぜか遊ぶときはいっつも わたしの家です(笑) そんで、帰り際に 「今度は泊まりに来なよ!」 って言ったら、女友達が 「来る来る~!」 って言ってくれて、そしたら男友達が 「俺も泊まりたい!笑」 って言うから軽く 「いいよ~(笑)」 ってなって夏休みに二人が わたしの家に泊まりに来ることになりました。 これっておかしい? やましいことなんて何もありません。 いっつも三人で 「友達いえーい!親友いえーい!」 とか言ってるノリです。← それでもやっぱりおかしいかな~?

  • おかしいかな(>_<)?

    高校一年生の女子です。 クラスに仲のいい男友達がいます。 遊ぶときはもう一人仲のいい女友達と 三人で遊んでいます。 なぜか遊ぶときはいっつも わたしの家です(笑) そんで、帰り際に 「今度は泊まりに来なよ!」 って言ったら、女友達が 「来る来る~!」 って言ってくれて、そしたら男友達が 「俺も泊まりたい!笑」 って言うから軽く 「いいよ~(笑)」 ってなって夏休みに二人が わたしの家に泊まりに来ることになりました。 これっておかしい? やましいことなんて何もありません。 いっつも三人で 「友達いえーい!親友いえーい!」 とか言ってるノリです。← それでもやっぱりおかしいかな~?

  • 親と彼氏について

    20歳実家住みの社会人女です。 彼は22歳の学生です。マッチングアプリで出会い、交際6ヶ月目になります。 最近、私の希望でデート終わりに互いの最寄駅から自宅までの間電話をしています。ですが電話を切り難く、いつも2,3時間話し込んでしまい帰宅は2時を過ぎたこともあります。 私と彼の自宅は電車で1時間半近くかかるほど離れており、彼が私を家まで送り届けるというのは難しいです。 それを知った両親が、彼女に1人で夜道を歩かせるなんて非常識だ、彼氏に会わせろと怒ってしまい… 私は彼のことが将来のことを考えているくらい好きです。彼は悪くないのに、両親に嫌われてしまったら申し訳ないです。 これからは帰り道の電話をやめようと思っていますが、何をすれば両親から見た彼氏の印象は好転しますか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ガソリン代支払うタイミングについて

    彼氏の車に乗せてもらうことがあります。 お互いの家が車で片道40分くらいです。車でご飯食べに行くときは私の家の最寄駅か、彼の家の最寄駅で集合して、帰りは私の家の最寄り駅まで送ってくれます。 食事だけの時はガソリン代には触れていません。この間、遠出するとなった時には流石に支払ったほうがいいと思い、ガソリン代を支払う旨を伝えましたがその時は断られました。 ガソリン代支払ってくれるなら代わりにご飯代出そうとも思うのですが、帰り際に言ったため時すでに遅く…。 今度のデートで片道1時間ちょっとの場所に車で行くので、ガソリン代払うよ とまた言おうと思いますが、どのタイミングで言ったらいいのか分かりません。 ガソリン代の方には触れず、食事の時に車出してもらってるから と彼氏の分の食事代を負担する方がスマートでしょうか。 それか食事代も負担して、帰り際にガソリン代いくらだった?と聞いて食事代とガソリン代を負担するべきなのでしょうか? ちなみに年上の20代前半の彼氏でいつも食事するときは彼氏の方が少し多めに払ってくれています。 どのタイミングでどういう言い方をするのがいいのでしょうか。回答お願いします

  • 8年間友達の女の子

    18の頃から友達で、年に2,3回会って2人で遊ぶ関係が続いていました そんな頻繁に会うわけでもないですが。 交友関係の広い子で男友達も多いんですが、彼氏と別れたりすると 泣きながら電話かかってきてさっき別れたと言われ慰めたり、最近になってわたし誕生日だから祝ってって言われて俺の家で料理作って祝ってあげたり、旅行いこうとか言われたりして、今はお互いフリーなんですが今度2人で花火見にいきます、友達として見てるのか異性として見てるのかどっちなんだろうと、 ちょっと自分でも好きなのかなとか思いはじめてる感じです こんだけ長い間友達だと相手の子も異性として見てないんでしょうか? なんかよくわからない文章ですいません、女の人の意見おねがいします。

  • 彼の気持ち。何も考えてない…?

    男友達について質問です。 12月の初旬に、私の男友達と私の女友達を交えて飲み会をしました。幹事の男友達とは知り合って数ヶ月で、何度か2人で遊んでいます。私は彼のことが好きです。 そこで女友達の1人が、私の好きな男友達に好意を抱き、彼女から誘って後日、2人で食事に行ったそうです。女友達には上手く伝わってなかったみたいで…。 その時に、24日のイブもお互い1人ということで、ノリもあって2人で食事に行くことになったそうなんですが、年末で仕事が忙しくなり、終電帰りになるため男友達から2日前にキャンセルしたとのこと。 そして年末、私は別件でその男友達と電話をしてたんですが、 「今夜実は○○さん(女友達)と埋め合わせで食事に行く予定なんだけど、大掃除が終わらず行こうか迷ってる。どうメールしようか考えてたところ。自分から誘ったんだけど」 「あの子良い子だけど家めっちゃ遠いから誘いづらい。この間もそんなに遅くない時間なのにタクシー帰りとか言ってたしなぁ」と面倒そうに言ってました。 私は、彼が24日の平日に約束をしたことが驚きだったので聞いてみたら、「その時はいけると思ってた」と。(仕事が終わるのは頑張っても20時で今まで平日の集まりには今まで来たことがなかったので) 結局、「今日は行かないや。また別の機会に皆で集まればいいよね」と言って電話は終わりました。 実際行ったかは知りません。 私は彼のことが好きなので、約束したなら行きなよ!とも言えず、何て言っていいかわからず…。 気が乗らないようだし、大掃除が大事なら行かなくていいんじゃない?みたいなことを言ってしまいました。 何より、その女友達の友達でもある私に相談というか、そんな事を言うなんて…とちょっと引いた面もあります。 皆さんはどう思われますか?彼は何も考えてないんでしょうか?

  • 彼氏の同僚について

    同棲している彼氏がいます。20代です。 彼氏はたまに会社で飲み会に行きます。帰りはちゃんと帰ってきます。 彼はたまに女、3〜4人に男1人(彼)仕事帰りに飲みに行ったりします。それは彼から写真など見せられちゃんと伝えてくれます。 ですが、先週男友達(1人)と飲みに行ってくるから帰りが遅くなると言われ、家で待っていました。 その後、ラインを見てしまった後、またその会社の女たちと飲みにカラオケに行っていたことがわかりました。 なぜ彼が嘘をついたのかはわかりません。会社の同僚と飲みに行く時束縛などはしたことがありません。私に疑われるのがめんどくさいから嘘をついたのでしょうか?また、男1人に女、3、4人でカラオケなどに行くのはどうなんでしょうか? 女は可愛くないです。

  • 嫌われたかな。

    私には付き合ってはないけど カップルみたいな関係の人がいます。その人を昨日と今日同じことで怒らせてしまいました。 まず昨日は男友達から電話がきていて そのことを疑われるのが嫌で最初は女友達と嘘をついて 嘘をついたことに彼は怒っていました。なんとか昨日は許してもらったのですが、今日もでかけた先で同じような嘘をついて彼を怒らせてしまい、今日は彼は帰ると言ってすぐに私を駅まで送りました。その途中で、 ごめんね。好きだから嫌われたくなくてうそついちゃった。 と言ったら、 べつに嫌いになってないし、怒ってないから。なんで謝るの。気分じゃなくなったから帰るだけ。 と言われました。 駅までの間私は黙って下を向いていました。駅についたら彼は怒っていなくて、 はよかえりや と言って荷物を渡してくれました。 私はその場にしゃがみこんでいたのですがその時もずっと また今度な。ばいばいは? と言って私を笑わせようとしてきました。私は少し笑ってしまいました。それでもそのままらそこにいて、 帰りたくない。 と言ったのですが、彼は また今度ね。 と言っていってしまいました。 その後 ごめんね。もう一回会えないかな? とメールを送ると 無理だろ(笑)また今度な。 と言われました。そのあと謝るメールをもう1回送ったら既読がついたままです。 今すごく不安です。 彼をどうしても失いたくないから 男友達はほとんどブロックしました。 また彼は私と会ってくれるでしょうか? 私のこと嫌いになってしまったでしょうか? 回答おねがいします。

  • 彼とどうしていくべきか。。

    おはようございます。 もう自分ではどうしていいか辛くて相談させていただきます。 ここ最近、彼とゆっくりと過ごせる時間がなくって それは仕方ないって思うようになれてきました。 お互い仕事してるんだしって・・・。 それでも、昨日は淋しくて時間作ってもらって彼に会いに行って来ました。 21時前に家について、話とかしながら過ごしてたんですが、何回か彼の電話が鳴りました。 私の知ってる男の友人だったんですが、電話にでて、彼は彼女と今いるんだって~と電話では話してました。 しばらくして、また電話がなり出るとその友人が彼宅にきたみたいなのです。それで彼は、ちょっと行ってくる、すぐ帰るからっていい私を部屋に残して行ってしまいました。彼とは色々とあって、最近も別の友達に二人であってる時を邪魔されて、私はそれが嫌だったと泣いて訴えました。せっかくの二人の時間を・・・って思ったら悲しくって。私たちは休みが合わないので10分でも二人の時間は貴重なのです。 時間が22時30分を回ったので、家をでて彼がいる所に行き「帰る」と一言言いに行きました。また涙がでてきて、今日はこの間みたいじゃないと思ってたのにって伝えました。友人らは、特に用もなくきたようで、それにも頭にきたんですけど、帰り際に「Tを借りてごめんね~」と言われました。 それでもすぐ帰るって言葉を信じて私は待ってたんですけど、もう怒りと悲しいのとで頭もごちゃごちゃで・・。彼はその後ずっと黙ってたので、私はお互い考え直したほうがいいねと一言告げました。 彼は今日も仕事です。さっき、一緒にいたいとメールがきましたが。どうしようかとまだ迷ってます。 私たちは今年26才で、結婚の話もでてます。よろしくおねがいします

  • 女性の方、教えてください。

    28歳、男です。 今、好きな子がいます。 彼女とは会社の帰りに何度か二人で食事をしたことがあります。 二人での食事に応じてくれるので少しは脈があるのかなと思っていますが、 なかなか恋愛の話とかができません。 いつも会社の話や大学の話、お互いの家のこととか話題です。 (お互い相手のことを知らないのでまあ仕方ないですが・・) 今度、とうとう休みの日に二人で映画に行くことになったのですが、 帰りの食事で今度こそ、お互いの恋愛感とかを話して見たいなと思います。 でも、恋愛話をする上でなかなか、その話題に持っていく方法がわかりません。 いきなり、「どんな人がタイプなの?」って聞くのも失礼そうだし。 上手い話題の振り方、教えてください。 宜しくお願いいたします。