• ベストアンサー

寂しくて…

masarusan1の回答

回答No.3

正直ウザイです 過去のそういった女性と交際したことあります 友人レベルとか愛人レベルならかまわないのですが・・・・ 恋人で将来共に歩む女性なら重すぎです・・・ 挽回するにも「印象」を与えた以上は難しいでしょうね 電話も社交辞令でしょう

daisuki143
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やはり、うざいですよね。挽回も無理ですか…。 無理だとしても、自分なりに納得できるように、下の解答者様たちがおっしゃっていたように、自分でやらなくてはいけないことに取り組んでいきたいと思います。 ありがとうございます。