• 締切済み

hotberのアンインストールの仕方

さっき あるサイト間違ってhotberと言う物をDLしてしまいました。 *フォルダの中に「アンインストール」がありません。 *「アプリの追加と削除」にもありません。 *フォルダを指定して「削除」しようとすると 「ディスクがいっぱいでないか、使用中で削除できません」と出てしまいます。 *タスクマネージャーで それらしきプログラムを終了させ、「削除」を試みましたがだめでした。 何か方法はないでしょうか? あと このソフトは何のソフトでしょうか???

みんなの回答

回答No.2

補足です。 先ほど、Qの番号を書きましたが、それでは検索にならなさそうですね。 2003年の3月くらいので、質問のタイトルは、感情アイコンのダウンロード?というものでした。

noname#13442
質問者

お礼

ありがとうございました! 「アプリの追加と削除」で「hotber」なので1文字目で「h」を探してましたが「web」から始まるファイル名で最後に「hotber」ってなってました(^^ゞ フェイスアイコンと言う事だったし、置いておこうかと思ったんですが 残念ながらポスペ使用です(>_<) ウィンドウが出る度にツールバーのようなものが出て邪魔だったので、削除しました。 ありがとうございました♪

回答No.1

Q No. 497861に 私が以前回答したものがあります。 Hotbarは、アウトルックのメールに フェイスアイコンなどをつけたり、 背景をかえたり、、、とかするものです。 私は、ずっと使ってます。可愛いから。。。 アンインストールは、 アプリケーションの追加と削除のところに、 Hotbar Toolsというのがありますが、 soleixsoleilさんのにはないですか??