• 締切済み

モバイラーズチェック 小林について 

http://questionbox.jp.msn.com/qa5547817.html 以前、書き込みされてましたが、その後どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

2月に入ってから、全く連絡がとれなくなりましたが、その後いかがでしょうか?

dogman69
質問者

お礼

初旬に何度か連絡は頂きました。だが先週からはは連絡メールを送ってませんので分かりません

回答No.1

1月上旬到着予定がいまだに届いていません。連絡は5回くらいメールを送ってやっと返信がありますが、あいまいな内容ですね。 「業者に発送を依頼してまして調査中ですが、確認がとれておりません。あわせて返金も考えています。」 といった内容ですが、商品は送られてこず、返金もしてもらっておりません。

dogman69
質問者

お礼

みな同じような対応ですよね!

関連するQ&A

  • 同じことをかいているんですが・・・

    たまたまみつけたんですが  これってどっちが・・・ http://okwave.jp/qa/q565770.html と http://questionbox.jp.msn.com/qa565770.html まったく一緒ですよね?

  • 押す?引く?諦める?

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5241110.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5247033.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5256195.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5261704.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5292102.html すみません。長く相談が続いています。 これまで回答して頂いている方々、ありがとうございます。 前回とほぼ同じ相談になるのですが、少し彼女の心境に変化が見られたので再度相談させて頂きます。 翌日、彼女に会いました。 以下、会話の中で彼女の言った内容です。 ・キス・ハグをするのは(私)が好きだから。 ・まだ付き合うまでは考えられないけど、半分は心が傾いている。このまま傾いてってもいいのかなあ。 ・9月の連休は私は約束があって~する。(私)は何をするのか教えて。 ・(私)の顔を見てると、余裕が出来た感じがする。 ・離れるのは寂しい。明日も会いたい。 ムードに流されやすそうな彼女なので、真偽は分かりませんが、私をからかっている事はないと思います。 「明日会える?」については、会えるのですが「明日連絡する」と答えました。 ちなみに、今の私の心境ですが出来た余裕がなくなってきました…。 現在この様な状況ですが、下記の視点からどの様にするのがベストでしょうか。 ・距離を縮める ・距離を置いて続ける ・諦める ・他 よろしくお願い致します。

  • ポッティングについて

    以前http://questionbox.jp.msn.com/qa8617081.htmlの質問の回答のポッティングという方法は普通の基板にも使う事はできるんでしょうか?教えてください。

  • これは詐欺なのでしょうか?

    これは詐欺なのでしょうか? 以前に質問したことなんですが(下記URL参照) http://questionbox.jp.msn.com/qa5879559.html いきなり電話がかかってきて、 仲介料60万頂くと言われました。 これって、完全に詐欺と見ていいのでしょうか?

  • プライマリーDNSとセカンダリーDNSの調べ方。

    いつもご教示頂きありがとうございます。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6506320.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6506374.html で質問した者です。 標記の件。 自分なりに色々と調べましたが ハッキリとは何がプライマリーDNSで 何がセカンダリーDNSかがよく判りません。 どう調べると釈然とするでしょうか? 度々申し訳ございません。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 意中の彼女への接し方は

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5241110.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5247033.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5256195.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5261704.html 幾度と同じ様な相談で、申し訳ございません。 長文になりますが、お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたらご回答頂けたらと思います。 こちらでは私が1点の事だけに行過ぎない様に、多様なアドバイスを頂けますので大変参考になっております。 その後、意中の彼女と会った時の出来事です。 話は彼女の方から始まりました。 「今は付き合えない。だから、今日はもう会わないと言いに来た。でも(私)は納得してくれないし、私はどうしたらいい?」 いきなりでひるみましたが、私は改めて彼女への思いを伝えました。 これは自分の気持ちを全て伝えない事には、諦め切れなかったからです。 また一つのけじめとも思ってもいました。 一通り自分の思いを伝えて私が帰ろうとすると、今度は彼女が「もっと一緒にいたい」と言ってきました。 そして、そのあと数時間キス、ハグとなっていったのですが、時間も遅くなってきたので、 再度私が帰ろうとすると彼女が「またしてしまったね。でも明日も会いたい」と言ってきました。 私は諦めたくはないものの、離れる決心もついていたので拍子抜けの気分です。 ただ、今ならまだ彼女から離れられると思います。 彼女の言葉も嬉しい事に変わりないですが、舞い上がる程ではありません。 この様な心がどっちつかずの状況の私に、何かアドバイスを頂けないでしょうか。 例えば ・離れた方がいい。諦めるべき。 ・続けるのであれば、この様な言動や行動が有効。またはタブー。 などです。 ちなみに、今の率直な気持ちは「今はまだ諦めたくない」です。 よろしくお願い致します。

  • 「アイツ」って誰ですか?

    「アイツ」って誰ですか? http://questionbox.jp.msn.com/qa7810500.html 常連でいたのですか? ヒントを下さい。

  • 別れる?どうすればいい?(長文失礼いたします)

    こんにちわ、いつもお世話になっております。 また相談させてください。よろしくお願いいたします。 以前の質問です。よかったら、参考にしてください。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4784183.html http://questionbox.jp.msn.com/qa4787860.html http://questionbox.jp.msn.com/qa4627309.html 以前にも彼のことについて相談させてもらったのですが、現状は何も変わっていません。 相変わらずお金は取られる(怒らせたりした責任を取るという名目で大体1万円ぐらい、たまに増えます) 暴力を受ける、脅されます(別れるよ、とかもう一緒に居られないなど) 本人的には脅しではなくて本気だそうです。 そして、喧嘩までは行かなくても彼の要求に私が拒否をすると「じゃあいいよ他の女の子のところに行くから」など、他の女の人のことをほのめかします。 「浮気だ」と言うと「浮ついてないから浮気じゃない」と言います。 うそだろうと思いますが、自分には5歳ぐらいの子供がいるとも言っています。 合わせてと言っても合わせてくれないのでうそだと思っていますが・・・・・。 そんな彼と最近は本当に一緒に居たくなくて別れたいのですが、別れた後に後悔しそうでなかなか言い出せません。 喧嘩の最中に別れようとも言われるのですが、別れたくないと言ってしまいます(内心はそんなやつこっちから願い下げだと思っていますが・・・・・) 依存しているのは分かっています。(もしかしたら、分かっているつもりなだけかも・・・・?) どうしたら抜け出せるでしょうか??週末や休みの日が恐怖でいっぱいです。 彼が私が居ないときに黙って出て行ってくれないかな・・・・など、甘い考えをしてしまいます。 ・・・・・結局は甘い夢なのですが・・・・・。 彼に仕えるのはもう嫌です。 借金も増えるしストレスも増えるし・・・・・何より引越しが出来ない。 助けてください。 逃げずに立ち向かえば、いい未来が待っていると思っていましたが・・・・・ 暗闇しか見えません。 私が変わればいいのでしょうか?? 逃げてもいいのでしょうか?? 携帯にはDV相談所の電話番号を控えて有ります。 補足などがあればどんどんいってください。 まとまりのない文章で申し訳ないです。考えがうまくまとめられなくて・・・。 どうか、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Windows7 パスワードリセット

    パソコンのパスワード(管理者アカウント)を忘れてGuestアカウントでのログインしかできなくなりました。 以前質問させていただいたときに(http://questionbox.jp.msn.com/qa7974185.html)≪質問 「SystemRescueCD」というものを勧められたので使ってみたのですが なぜか(写真1)から進みません・・・ 何が原因なのでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • 中国に対する賠償は日本の金儲けのためだった?

    http://questionbox.jp.msn.com/qa2247462.html http://oshiete.homes.jp/qa1437250.html これらの質問なんですが、事実ですか? 円借款の利息が無償援助分を超えているというのは本当ですか?