• ベストアンサー

PIXUS iP4100 廃インクパッド交換:

PIXUS iP4100 廃インクパッド交換: 廃インク満タンのエラーがでますが、解除の方法は御座いますか?。あるいは、満タンエラー解除で治らない場合パッドの交換が必要と思いますが、交換方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
bells3
質問者

お礼

ありがとう。少なくとも解決方法が見つかりました。後は私の技量ですね!。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

自分じゃどうしようもないらしい

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=035766