• 締切済み

fallout3で困ってる事が…

PC版fallout3のpipboy pda modを入れたのですが、ゲーム中に pda pipboy error This mod requires FOSE to function Please exit the game and either install FOSE or disable this mod DO NOT SAVE BEFORE EXITING THE GAME It is encouraged that you read this mod's description page as the FOSE requirement is clearly noted therein と何度も表示されてゲームが出来ません… 原因の分かる方解決する方法を教えてくれませんか。 お願いします。

みんなの回答

• jgk
回答No.1

このMODの動作にはFOSEが必要という表示ですが、FOSEは導入済みでしょうか?

laremint
質問者

補足

はいFOSEのv1.2 beta2.7を入れてるのですが出てきます。