• 締切済み

ハンゲーム、スペシャルフォースでエラー

ハンゲームのスペシャルフォースというゲームなんですが、ゲームをたちあげて試合開始前の部屋に集まって準備するとこまではうまくいくんですけど、そのあとの試合画面に移る前に This sample requires functionality that is not available on your Direct3D hardware accelerator with the current desktop display settings. Press F2 while the app is running to see a list of available devices and modes. this sample will not exit. というエラーがでて強制終了になってしまいます。 これはどういうエラーなんでしょうか?どうすれば解決できるのでしょうか?

• acogi
  • お礼率22% (15/67)

みんなの回答

• news_0203
回答No.2

恐らくDirectXの最新バージョンをインストールすることで回避できると思われます。 一度下記のアドレスより無料インストールできるのでお試しください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx (DirectX 9.0c ダウンロードページよりダウンロード)

acogi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうやらディスプレイモード(解析度)の違いみたいでした。

回答No.1