• ベストアンサー

電波がぁ~!!

携帯電話の電波が1本もたたないのです…アンテナを伸ばしても、場所を移動しても無理…もう寿命なのでしょうか??すんげぇ~古い携帯だし。。。 ちなみにドコモです。 治す方法はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ドコモショップに持っていくと無料で検査してくれます。 検査結果がpanama-unngaにあった場合有料になると思いますが、故障が携帯にあった場合無料で修理してくれると思います。 結構前のことですが、僕は新しくしてもらいました。 でも今は新しくはならないかも・・・ ごねて新しくしようとする人が多いとショップで働く友人が前に言ってましたので。。。

panama-unnga
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• saidon
回答No.5

型名は? 買い換えが一番です

質問者

お礼

• RandyPlus
回答No.4

J-Phoneユーザーですが、同じような状態を数回経験しました。私の場合、一回電源を切って、再度立ち上げたら直ります。  原因が違うかもしれませんので、外しているかもしれませんが、ご参考まで。

質問者

お礼

• phimose
回答No.2

バッテリーの寿命とかは考えられませんか?

質問者

お礼

• trozky
回答No.1

ドコモショップに相談したらどうでしょうか?

質問者

お礼