• ベストアンサー

インターネットを開いた時、上にいきなりアドレスバーが来てしまいます。

インターネットを開いた時、上にいきなりアドレスバーが来てしまいます。 つまりメニューバーやツールバーが開きません。 OSはWindows XPです。 操作方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

IE8であれば、同様質問があります IE8にしたらタイトルバーが無くなった! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5635010.html

nonntyann
質問者

お礼

メニューバーは表示されました、ツールバーは再考してみます。 Graniオプションはややこしくなるので遠慮します。 取り敢えずありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#109750
noname#109750
回答No.1

タブはわかりますか?タブの横の何も無い灰色のところで右クリックして、メニューバーやツールバーに左クリックでチェックを入れてください。

nonntyann
質問者

お礼

何か勘違いしていたようです、必要な表示は全て入っていたようです。 ひつれいしました、これで結構です、ありがとうございました。

nonntyann
質問者

補足

タブ横で右クリックしてメニューバーをチェックしてここはOKになりましたが、他に「ステータスバー」「Trendツールバー」「ツールバーを固定する」にもチェックが入っています。 他に、Yahoo画面の中にツールバーという囲いがあり、そこをクイックすると「ツールバーをダウンロード」があるのですが???・・・そのままにしました。 相変わらずただの「ツールバー」が出ません、もう一押し教えて頂けないでしょうか!!。 よろしく御願いします。 追記;一度「IE8」をダウンロードして「IE7」に戻してしまいました、これは何か関係しているのでしょうか?。