• ベストアンサー
  • 困ってます

IE8 新規ウィンドウで開く時のみ画面が小さい

XP SP2のIE8です。 IEアイコンからネットを開いたら画面は大きいですが さっきキーボードを拭いた際にキーを押したみたいで (例えばニュース一覧から)右クリックで「新しいウィンドウで開く」にした時のみ 開く画面が小さくなりました。 他のウィンドウは閉じて 小さく出た画面を最大にしてから Ctrlを押しウィンドウを閉じる・・・とやってみましたが 変化ありません。 右クリックから「新しいウィンドウ」で開いても 画面が大きい状態に戻したいです。 アドバイスの程お願いします。

noname#183284
noname#183284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#106000
noname#106000

IEの場合 >小さく出た画面を最大にしてから >Ctrlを押しウィンドウを閉じる・・・とやってみましたが では位置情報とサイズ情報をリセットできません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2484160.html 開くサイトによって変更されてしまうんじゃ、あまり気にしないのが一番かもしれませんけど。