• ベストアンサー

高校生なんですが

高校生なんですが 性欲がとまらないです 毎日1時間以上 オナニーしています 勉強とかも しないといけないの ですがどうしたら いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115282
noname#115282
回答No.1

それは何回も射精するという意味ではなく、一時間ずっと男性自身をもてあそんでいるということでしょうか。 だったら利き手で勉強してそうでない方の手で男性自身をもてあそべばいいでしょう。 二宮金次郎のように。

noname#106212
質問者

補足

左手に携帯 両耳にイヤホン 右手にムスコです