性欲をなくす方法ってありますか?(女)

このQ&Aのポイント
  • 女子高生が性欲をなくす方法について質問しています。性欲は人間の本能で完全になくすことはできないと考えていますが、もし可能であれば性欲を忘れたいと思っています。特に授業中や自主勉の時に性欲が強くなり、集中力を欠いてしまいます。オナニーを手軽に解消することもありますが、すぐにまた欲求が生まれてしまいます。どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。
  • 女子高生が性欲をなくす方法について質問しています。性欲は人間の本能であり、完全になくすことはできませんが、もし可能であれば忘れたいと思っています。特に授業中や自主勉の時に性欲が強くなり、勉強に集中できません。すぐにオナニーを解消させることもありますが、その後また性欲が生まれてしまいます。どうすれば性欲をなくすことができるのでしょうか。
  • 女子高生が性欲をなくす方法について質問しています。性欲は完全になくすことはできないと考えていますが、もし可能であればなくしたいと思っています。特に授業中や自主勉の時に性欲が強くなり、勉強に集中できません。すぐにオナニーを解消させることもありますが、結果的にますます性欲が増えてしまいます。どうすれば性欲をなくすことができるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

【性欲をなくす方法ってありますか?(女)】

【性欲をなくす方法ってありますか?(女)】 女子高生です。 性欲って人間の本能だから完全になくす事はできないと思うんですけど、 でももし性欲が無くせるなら無くしたい,忘れたい(小学生や幼稚園の頃はそういう欲求がなかった ので、その頃に戻りたい)のですが、できるでしょうか? 授業中や自主勉の時、 股がムズムズして仕方がありません。 勉強より「オナニーがしたい」という気持ちでいっぱいになります。 仕方なくこのモヤモヤを解消するために、 オナニーをスッキリするまで思う存分やった後、 勉強へのやる気がでえきたので勉強をしようと椅子に座ったところ、 またもや「股」が「オナニーがしたいよ!」と言わんばかりに、 クリトスが「いやらしい感じ」にモヤモヤしてきます。 体を動かす時、パンツがちょっとこすれただけなのに「びくッ」とクリトスが反応します。 さっきまでアレだけスッキリするまで「オナニー」をやったのに、 3分もしないうちにまた「オナニー」がしたくなるなんて・・・・・・。 人間の本能って嫌だな~とつくづく思います。 本当にどうすれば良いですか? 毎日・毎日「オナニーがやりたい・クリトスがモヤモヤする・クリトスがいやらしい感じになる・ずっと股を触っていたい」 と思ってしまいます。 おかげで勉強に集中できません。 勉強をしようとすると、私の頭の中ではいつも勉強より性欲が優先させられます。 ★ちなみに集中するような事をするとクリトスがモヤモヤします→例えば読書・勉強。 性欲をなくす方法・人間の本能をなくす方法(性欲)・性欲を衰えさせる方法・ 性欲を忘れる方法(小学校や幼稚園の頃は性欲がなかったので、その頃に戻りたい)等。 これらを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

性欲があるのが普通なんだから、悩むことはありません。 一人で楽しめるなら楽しめばいいです。十分楽しんだ後に気分を入れ替えて勉強すればよい。 そんなもんですよ。 ※ 質問者さんの年齢で性欲がないなんて人がいたら、その人おかしいです。病気か変人です。または嘘つきです。

その他の回答 (6)

回答No.7

歴史と文化の伝統から選択すれば、ヨモギ餅 が 在ります。春先にヨモギ餅を食べるのは偶然では無い。 ヨモギを多量に入れた餅を作る方法を教えてもらって ください。今はヨモギ餅を食べていないのですか? ヨモギ餅が答えです。無くなりはしませんがねえ~ あぁー、男にも有効です。

noname#137229
noname#137229
回答No.6

>>性欲をなくす方法・人間の本能をなくす方法(性欲)・性欲を衰えさせる方法・ 人間を辞めれば、無くなります・それ以外では無理です。 子供の頃に戻るのも不可能です。 不可能な事を考えるよりも、思う存分・・どうぞ・・でしょうね。

  • cluze2009
  • ベストアンサー率29% (36/121)
回答No.5

人間の根源的な欲求である性欲自体は無くす事は出来ないし 寧ろ若いのに性欲が全然無い方が問題でしょう。 ただ四六時中その事で頭がいっぱいになり日常生活に支障をきたす様なレベル になったら少々問題です。 将来的に何らかの依存症に陥ってしまう可能性を秘めているとも言えます。 依存症はアルコール依存・ギャンブル依存・携帯依存・買い物依存など多種多様な種類があり 気になるのならネットで調べてみて下さい。 まずは物事に集中する癖を付ける様、御自分で努力しましょう。 我慢するというのは人間生活を営む上で必要不可欠な要素ですよ。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.4

ご質問者様の年齢では普通のことでしょう。 身近な対策としては、トレーニングでしょうね。 一番いいのは、歩く、走る、泳ぐ、さらには機械での筋トレです。 そのようにカラダを鍛えることにより興味がそちらに移ることと集中力もついてきます。

  • goemon55
  • ベストアンサー率44% (70/159)
回答No.3

その昔、ベトナム戦争へ出征したアメリカ兵の性欲を抑えるためにメントールタバコというものが導入された過去があります。(男性向けなのでしょうが) 実際にはかなり効果があったらしく、いわゆるインポテンツになった人も多かったみたいです。 未成年ですからタバコという訳にもいきませんし、現在のメントールタバコは当時の薬品てんこ盛りのタバコとは異なりますのでそれほどの効果はないでしょう。 誰でもそういう時期は経験するものです。 中には嫌悪感を自分自身に抱いてしまう人も居ます。 性欲はヒトが子孫を作って種を絶えさせないように備えられた本能のひとつで、除去するには脳自体をイジるか壊すしかありません。薬品などで性欲を抑える事も可能ですので、心療内科を訪れるのもひとつの解決策に繋がるかもしれません。 ただ、若い身体に投薬はあまりオススメできないのも事実です。性欲が原因で精神的に自分自身を追い込んでしまうような状況に陥りそうなのであれば心療内科を受診して下さい。 恐らく心理上、あなたが求めているのは「清純性」や「邪念からの開放」なのではないかと思います。 他に性欲を抑えるのに有効なのは、何にも変えられない夢中になれる趣味を発見する事です。食事も忘れてしまうほど没頭できるものがあると、性欲に裂く時間がもったいなくなるので、性欲はどんどん押さえ込まれていきます。 ちなみに私は夜な夜な作曲をしたり絵を描いたりする事に頭をフル回転させて性欲を克服?しました。芸術系のプロになりたかったので。 しかし、20歳を越えてプロになれなかったので、今普通のサラリーマンの私は性欲には比較的従順です。

  • ichini12
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.2

ま、はっきり言ってしまうと… 現実逃避じゃないですか? 勉強をやりたくないからオナニーをする。 授業が退屈だから変な妄想をする。 あなたは、何のために性欲を無くしたいんです? 文面から推測すれば、勉強に集中するため、ですよね。 あなたは勉強から逃げたいがために、性欲を理由にしているだけで… ただ勉強への集中力がないだけの話ではないですか? そのことに気がつくまでは、性欲をなくすことはおそらく無理でしょうね。

関連するQ&A

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 性欲をなくしたい

    19の男ですが、毎日5回~10回くらいオナニーをしてしまいます。 正直性欲に対してうんざりしています。 オナニーのせいで何時間も無駄に過ごしたり、 勉強にも身が入らなかったり、集中力にも欠けます。 何年も前から全然変わらない性欲(むしろ多くなって るかもしれない)を無くしたいと本気で思っていま す。男だからしかたないとか、運動をすればいいとか は辞めてください。運動をしている時間=オナニーを やっている時間となってしまって意味がありません。 基本的に勉強をする時間を増やしたくて性欲を無くし たいのです。ダイエットコカコーラは性欲を減らす効 果があるとどこかので聞いたことがあります。本気で 悩んでいるので、そういうちょっとした性欲を減らす 方法でもいいので教えてください。

  • 性欲を前向きな力にする方法

    30代前半の男性です 例えば勉強中にムラムラして集中できずオナニーすることが多いです。ではオナニーした後に、勉強に集中 できるかというとかならずしもそうではありません。性欲をまともな方に変換できないでしょうか? 性欲を減らしたいのではなく、別に力にしたいのです。

  • 性欲を抑える方法

    17才男です。 性欲があるのは正常だとは思っていますが、性欲に負けてしまい 来年大学受験をするつもりで受験勉強に支障をきたしてます。 オナニーを連続して4回ぐらいしても、まだ元気があって受験勉強に集中できません。 どうにかして抑える方法はないんでしょうか?

  • 性欲を少しでも抑えたい(>_<)方法は?…女です。

    19の女なんですが、今すごく困っていることがあります。 それは、タイトルにも書きましたが性欲が強すぎるということなんです。 特に生理前がホルモンの関係からか、勉強が手につかなくなるほど我慢できなくなります。 真剣に困っています。オナニーは私の場合簡単にはイケないタイプなんですごく時間がかかるんで、できればオナニー以外で性欲を抑える方法があったら教えて下さい。 例えば○○を食べる・飲むと、性欲を抑える効果がある…などです。 よろしくお願いします。

  • 性欲を抑える方法

    現在18歳で、当然性欲ムラムラです。男です。 正直、なんか疲れるんです。 例えばオナニーしたら疲れますよね、でも性欲が毎日盛り上がって しまうから結局してしまって、クタクタになる。 といった感じです。 そのせいか、顔も脂っこくなってきたしニキビも増えてしまいました。 何か、性欲を抑える方法がないでしょうか? 朝起きるのもつらいのです・・。

  • 「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女)

    「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女) 女です。 ■質問1■ ここ最近急に「オナニー」が毎日やりたくなり、 毎日毎日「オナニー」を1人でやっているのですが・・・ど~もスッキリしません。 もしスッキリしたとしても1分も経たないうちに、 また「オナニー」がやりたくなります。 やっぱり性欲が強いんでしょうか? 皆さんはどうしていますか? どうしても我慢できない時って「オナニー」をしますか? ちょっと股がムズムズするけど・・・我慢できるかな?って感じの時は我慢しますか? 教えてください。(ぺこっ) ■質問2■ 勉強が嫌いな私はなぜか勉強をするとイライラするのですが、 同時に「オナニー」衝動がおそってきます。 そこでスッキリするために、 「オナニー」床やベットに寝転がってやるのですが、 やり終えた後、 スッキリして勉強にとりかかろうと勉強椅子に座ると、 なぜか股がムズムズして「オナニー」がやりたくなります。 それでもう1回スッキリするまでめいいっぱい「オナニー」をしたのですが・・・。 勉強椅子に座るとムズムズします。 それからか、 なぜか分かりませんが「全般の椅子(お風呂や食事の時に座るイスなど)」に座ると、 股がムズムズしてしまいます。 なので食事中の時なんかは足を組んで、 股を挟むような感じでギュウッ!と座るのですが・・・ムズムズして「オナニー」がしたくなります。 これが毎日続くので困っています。 どうすれば「椅子」に座って勉強をしてもムズムズしなくなりますか? なにかいいアイディアがあったら教えてください。 もしかして「性感帯」が椅子に座っている時に触れているのかも、しれませんが・・・。 不思議です。 ※これは釣りではありません。  男性でもありません。  「これ釣りだろ?」という回答は受け付けません。  できれば女性の方から回答をもらいたいです。

  • 性欲が強過ぎて困っています

    性欲が強過ぎて困っています 日常的に昼も夜も性欲を押さえ切れず 多くの時間をオナニーに取られてしまいます 仕事中も30分置きにトイレにかけこんで処理しないと 仕事に集中出来ません 小学3年の頃からオナニーに執着して以来勉強に身が入らず 高校受験の時は陰部が疼いて集中出来ず志望校も不合格でした オナニーグッズが手放せず仕事中でもショッピングの最中でも 我慢出来ずトイレを行ったり来たりで自分が嫌になりました 精神的に疲れています 何か良い方法があればと質問しました 当方30代の女性です 宜しくお願いします

  • 性欲を抑えたいのですが、どうすれば良いでしょうか?(女性)

    若い女子です。 性欲を抑えるにはどうしたら良いのでしょうか? とっても困っています。 もぅ毎日「股」がムズムズしてしまうので、恥ずかしいです。 「オナニー」も毎日1人で何時間もやっています。 休みの日なんかは気づけば1日中、朝から晩までやってます・・・(本当の話です) 「オナニー」はやっていて気持ちいいのですが、 だんだんスッキリしない+何か物足りなくってきて、 無我夢中で朝からやってて、気づけば夜だった・・・というワケです(恥ずかしながら) 本当にどうすれば良いでしょうか(><) 性欲を抑える方法を教えてください、お願いします! ※ちなみに ・彼氏はいません(男の人が怖くって、彼氏を作ろうと思った事がないので) ・性欲を抑える方法は、薬以外でお願いします。  食べ物や性欲を抑える体操(あるのか分かりませんが)など。

  • 性欲について

    現在23歳の大学院生です。 性欲がなかなか抑えられず、一日平均3回くらいオナニーします。 一人暮らしなんですが、自分の部屋にいるときの大部分をオナニーの時間に費やしてしまいます。 さすがに時間がもったいないし、回数を減らしたほうがいいと思って遅くまで学校に残って勉強したりしてるんですが、勉強中もすぐにムラムラしてきて集中できず、結局学校のトイレで抜いたりするので、回数はなかなか減りません・・・ なにか性欲を抑えるいい方法はないでしょうか・・・? ちなみに彼女はいません。