• 締切済み

北海道 札幌で宴会

2月の終わりごろに会社の仲間(16人)と3泊で親睦旅行で北海道にスキー旅行に行きます。その際の夕食に宴会を予定しているのですが、札幌に行くのは初めてでよくわかりません。 オススメのお店があったら教えてください。宿泊場所は すすきのの駅の近くです。お願いします。

みんなの回答

• aqu0518
回答No.1

会社のお仲間(16人)は、北海道は初めての方たちでしょうか? だとしたら、一度は北海道名物のジンギスカンを召し上がってはいかがでしょうか! 「ビール園」で検索してみてください。 各メーカーのビール園があります。 ジンギスカンは勿論ですが、蟹やお寿司のコースもあります。 食べ放題・飲み放題のコースがあります。 他に個室で若い団体さんに人気なのは「花ごころ」というお店です。 こちらも検索して見て下さい。 インターネットで予約して~、 割引のクーポン券をプリントアウトして~、 幹事さんの分はタダ!の特約が付いているお店もあります。 若い方たちなら喜ばれるのではないでしょうか? 北海道のカテでご質問をされた方が、 素早く良い回答が集まりますよ! 一旦、ここを閉じて、北海道のカテに移してみてはいかがでしょうか? スキー場のコースの積雪の状態なども教えて貰えるはずです。 楽しいスキー旅行になりますように! 。

esperks
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ネットで検索してみます。 北海道のカテでもひきつづき質問したいと思います。ありがとうございました。