• ベストアンサー

「Microsoft.NET framework3.0 再頒布可能パッ

「Microsoft.NET framework3.0 再頒布可能パッケージ」というのをダウンロードしてしまいました。有料らしいと言うことをダウンロード直後に知ったので、「同意しない」にチェックを付けてキャンセルして閉じてしまいました。 もうこの時点でお金を支払わなければならないのでしょうか? どう対処したらいいのか分かりません。 パソコンに関しては素人です。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

心配しなくても大丈夫! 無料ですよ。 ダウンロードしてしてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=10cc340b-f857-4a14-83f5-25634c3bf043&DisplayLang=ja

kuma0008
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。 本当に感謝です。