• ベストアンサー

下の質問ですがMinkyu さんの間違えでした。

sumin55の回答

• ベストアンサー
  • sumin55
回答No.1

24時間以内に返事を頂いてない質問は削除できます、 1、マイページ画面の 2、質問/回答履歴 を開きます、 そこで 削除という機能がありますので、ご参考までに^^ ご質問のMinkyu ですが、 MINGYU・・という名前はありますが、 とにかく99、9%は男性の方だと予想されます、 何かと不安でしたら1対1ではなくどなたかと同行して、 感謝の気持ちを伝えるのもいいと思いますよ、

azumatokyo
質問者

お礼

早速のお返事を頂きまして有難うございました。 削除の仕方まで教えてくださって恐縮です。 ホテルにお勤めの方なので、そのホテルに再び行って、ただお礼の品をお渡しするつもりです。 お礼の品を選ぶにあたって、女性なのか男性なのか知りたくて質問させて頂きました。有難うございました。