• ベストアンサー

嚢胞性線維症はCFTR遺伝子二つで発症するが、一つで結核になりにくいら

嚢胞性線維症はCFTR遺伝子二つで発症するが、一つで結核になりにくいらしい 調べても何故なのかわかりませんでした 誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

関係する専門家はこのカテゴリにはアクセスされていないと思われます。 親サイト:okwaveの美容&健康>健康カテゴリ等で質問下さい。 一度scienceportal.jpを退会しokwave.jpに入会する必要があります。 okwave.jpに入会後scienceportal.jpにはそのまま質問、回答出来ます。 トップページのFAQを参照下さい。

miujh
質問者

お礼

すいません不慣れなもので 回答ありがとうございました