• ベストアンサー

結婚活動において、あるべき資産

結婚活動において、あるべき資産 不景気で手取り(ボーナス加算を含める) 24万しかないのですが 貯金1000万 2LDKマンション(リフォーム済み) ローンなし (ただし、資産価値300万(笑)) 実家70坪あり で結婚活動なんて、恥ずかしいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

とりあえず、貯金が1000万円あれば、結婚するのに必用な経費はOKですよね。 ただ、婚活の相手が、何を基準に選んでくるのかは、疑問が有ります。 色々アタックしてください。