• 締切済み

牧美也子さんの「銀蛾の塔」

牧美也子さんの「銀蛾の塔」という作品を探しています。収録されているコミックス(絶版でも)、掲載された雑誌などをご存じの方、教えてください。たぶん、昔の少女雑誌に掲載されたものだと思います。

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

こんばんは コミックスであれば、 http://www.mangaseek.net/search/mangaka.php のページで検索してみることをお勧めします。 ご確認下さい。

参考URL:
http://www.mangaseek.net/search/mangaka.php
kabukikko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。質問前に、Googleで調べたのですが、作品名ではヒットしなくて、牧さん関連も見てみましたが見当たらないのでご質問しました。ご紹介のサイトでも見つかりませんでしたので、コミックスの題にはなっていないようです。マンガを探すときこのサイト使わせていただきますね。

kabukikko
質問者

補足

その後、「銀蛾の塔」の収録コミックスが見つかりました。 『シリーズ星座の女 化粧坂~けわいざか~』(よるひるプロ 2006年) 「女性自身」に連載された作品だったそうです。 この本には、牧美也子さんの絶版コミックスなども紹介されていました。