• ベストアンサー

アリコの終身ガン保険と東京海上のガン治療支援保険と迷っています。

アリコの終身ガン保険と東京海上のガン治療支援保険と迷っています。 どちらがいいかなど、どんなことでもいいので教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

基本的に、保険には「良い・悪い」ということはありません。 契約者のニーズに合っているかどうか、ということが重要です。 質問者様は、がん保険に何を求めていらっしゃるのでしょうか? また、数あるがん保険からどうして、この2つに絞ったのでしょうか? ということがわからないので、わかりません。 また、商品だけでなく、それを発売している 保険会社についても検討されていますか?

sae1234123
質問者

補足

ありがとうございます。 保険会社も気にします。 東京海上とアリコは問題ありますか?