• ベストアンサー

Outlook2007

お世話になります。Outlook2007を使っています。新規メールが受信トレイに入らず、他の新たに作ったフォルダに入ってしまいます。どこかの設定を変えれば、本来の受信トレイに入る様になるのでしょうか。 アップデートや受信トレイ修復ツールも試してみましたが改善しませんでした。色々な所のFAQ検索等をしても合致する質問がなく、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onsy
回答No.1

単純な原因だとしたら、仕分けルールが作成されたために発生しているかもしれません。 ツール→仕分けルールと通知をクリックして、項目のチェックを全部外して 受信を試してみてください。 それで、改善したら、チェックを外した中のどれかが原因ですね。 改善しない場合は、もう少々情報をください。 すべてのメールがそのフォルダに振り分けられますか? フォルダを作成したタイミングではっせいしましたか? データファイル(個人用フォルダ)は一つだけですか? メールアカウントは一つだけですか?

suepom
質問者

お礼

onsyさん、ありがとうございます。 何もしないのに、今日は治っていました。 ちゃんと受信トレイに入っていたんです v(^0^)♪ 何だったんでしょうねー・・・。 とにかく、ご報告です。