• ベストアンサー

バイオリニストの宮本笑里さんを映像で楽しめる作品はありますでしょうか?

バイオリニストの宮本笑里さんを映像で楽しめる作品はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CDの付録DVDならありますが,単発作品はありません. バニラ・ムードの時代の作品があるかどうかは知りません. 現在,若手女流ヴァイオリニストで単発作品がでているのは, 宮崎陽江さんくらいではないでしょうか.4作品出ています.ただし入手困難ですが. あとは諏訪内晶子さんのパガニーニ, ユリア・フィッシャーの四季, ・・・ 昨年,情熱大陸だったか何だったか,TV番組で宮本さんの特集してたから, 録画していた人に譲ってもらうとか・・・ 演奏風景はほとんどなかったですが・・・

eltakbbs
質問者

お礼

ありがとうございました。情熱大陸は見ましたよ~。でも録画してなかったです。。。 とりあえず「Break」というDVD付で手頃なのを見つけたので購入してみます(^.^)