• ベストアンサー

宮本笑里

今度ニュースZEROに、 宮本笑里さんが加わるんだそうです。 みなさん、どうですか? 男性の方か、女性の方かも、 おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miz115
回答No.2

女です。 彼女のヴァイオリンのファンです。 彼女は話すのが苦手だと言っていましたし 私から見てもおっとりした話し方だと思いますが、 最近はコンサートのMCもラジオの進行も上達されて またかなりの努力家ですし、私は楽しみにしています。 番組内で演奏する事はないかもしれませんが、毎週見ます。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.1

可愛いので良いのでは?