• ベストアンサー

宮本笑里

今度ニュースZEROに、 宮本笑里さんが加わるんだそうです。 みなさん、どうですか? 男性の方か、女性の方かも、 おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miz115
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

女です。 彼女のヴァイオリンのファンです。 彼女は話すのが苦手だと言っていましたし 私から見てもおっとりした話し方だと思いますが、 最近はコンサートのMCもラジオの進行も上達されて またかなりの努力家ですし、私は楽しみにしています。 番組内で演奏する事はないかもしれませんが、毎週見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.1

可愛いので良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ「のだめカンタービレ」宮本笑里出演回

    宮本笑里さんが「のだめカンタービレ」第2期に出演しているみたいですが、 どの話数か知っている方いらっしゃいますか?

  • 宮本笑里さんのヴァイオリン

    とっても素敵な音色で大好きなのですが、色々とプロフィールを調べても使用楽器が出ていません。 これぐらい有名で技量のある方だと、大体どこからか貸与されているような一流の楽器を使用していると思うのですが、例えばストラディヴァリスのようなダイナミックでパワーのある音色ではないように思います。 ストラディヴァリスも素晴らしい名器だと思いますが、個人的には宮本笑里さんの奏でる音が好きです。 もちろんその方の弾き方にもよると思うのですが。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願い致します。

  • 男性の方に質問です2.

    男性の方に質問です2. バイオリニストの宮本笑里さんですが、 とても綺麗な方だと思いませんか。 もしダメという方は、 どこがダメなのか教えて下さい。

  • 最近女性楽器アーチストがメディアに露出しています。

    最近女性楽器アーチストがメディアに露出しています。 ピアニストだと松下奈緒さん。 バイオリニストだと宮本笑里さん。 多くのアーチストの中、彼女達が選ばれる理由は何でですか?

  • 昨日の情熱大陸で

    昨日の情熱大陸で、ヴァイオリニストの宮本笑里さんが ドイツのミュージシャンとコラボしている模様が流れていて その曲が非常に新鮮でCDが出ていれば欲しくなりました。 アーティストの名前が出ていたように思うのですが、わかりません。 確か、ポップな曲なのですが有名なクラシックの曲を宮本さんが ソロパートで弾いていました。 ご存知の方教えて下さい。

  • 貴方のオススメのバイオリニスト!

    最近、バイオリンにとても興味を持つようになりました。 あわよくば習いたい!とも思っているのですが、 上達には時間がかかる楽器なようで 聴くだけにしたいと思います^^; そこでオススメのバイオリニストを教えていただきたいです。 またその人のCDなんか出てると嬉しいです(*´∀`*) 先日、宮本笑里さんという方を知り、 自分の好きな曲が入っているので とりあえずその方のアルバムは買おうと思ってます。

  • ガンバ宮本選手のポジションについて。。。

    ここ最近、サッカーにハマり出しました。 特にガンバ大阪の宮本選手のファンです。 宮本選手や、ガンバのファンの方のHPなどを見ていると今のボランチ?でなく早く元のリベロ?に戻して欲しい。 などという書き込みをよく見ます。 何故ですか? 監督にムリヤりポジションを変えられたと言うことですか? リベロとはボランチよりも活躍できるところなのですか? だから皆さんリベロに戻せと言ってるのですか? あと、西野監督もなんだか嫌われてるようですね。 何故なんでしょう?? まだまだ初心者で理解できてないので教えて下さい!

  • 宮本亜門さんがさんまさんに薦めた男性用下着を教えて下さい。

    2009年1月2日 16:30~19:00 フジテレビ「新春大売出し!さんまのまんま」でゲストに来ていた宮本亜門さんが、さんまさんにとてもカラフルな男性用のパンツを薦めていました。 是非買いたいのでブランドが分かる方、教えて下さい。 ボキュート?キュート?のような名前を言っていました。

  • キムタクが宮本武蔵

    人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが、来年3月にテレビ朝日系で放送される 2夜連続のスペシャルドラマ「宮本武蔵」で希代の剣豪・宮本武蔵を演じることが、明らかになった。 木村さんが時代劇に出演するのは、2006年の映画「武士の一分」(山田洋次監督)以来、8年ぶり。 また、同局のドラマに出演するのは、1995年のスペシャルドラマ「君は時のかなたへ」以来、19年ぶりになる。 剣道経験者の木村さんは「小さいころから“刀を振る”という経験をしてきたので、 宮本武蔵という存在はいやでも意識してしまう人物。武蔵に抱いていた謎を ひとつひとつ解明していけることも楽しみにしています」とコメント。 「これまでも数多くの先輩方が宮本武蔵を演じられてきましたが、 僕もワンカット、ワンカット妥協のない『OK』をいただいて、最終的に 自分の“武蔵”になればいいなと思っています」と意気込んでいる。 同局の開局55周年記念ドラマとなる今作は、吉川英治さんの代表作 「宮本武蔵」を原作に、強いだけでなく、弱さやもろさも抱える愛すべき 人間として武蔵を描き、従来の時代劇とは異なりCGやワイヤアクションを 取り入れるなど、“新たな武蔵”を表現していくという。ライバル・佐々木小次郎と 雌雄を決する巌流島の戦いや、吉岡一門との死闘、一乗寺下り松の70人斬りなどといった 見せ場も用意するほか、お通との悲恋も描かれる。 http://mainichi.jp/mantan/news/20131225dyo00m200037000c.html 私は キムタクに武蔵は合わないような気がします。 武蔵なら 内野聖陽あたりが はまり役だと思うんですが、 みなさんは どう思いますか?

  • エレカシの宮本浩次 さんについて

    先日、ミュージック・フェアを何気にみていたら、さだまさしと私の良く知らない、男性ボーカリストが、エレキギターを弾きながら、「主人公」をコラボってましたが、その歌っている様というか、形相が、今にも、ぷっちゅーんと切れそうで何だか、あぶねーなーこの兄ちゃんと思ってみていたのですが、この曲をそんな風に歌わないかんかい?と思わずテレビに向かってつっこみをいれていたのですが、後で、ちょっと調べてみたら、「エレカシ宮本」とあったので、あっ、あの人があのエレファントカシマシという一風変わったバンド名のボーリストかいな、ということがわかったのです。それにしても、何であんなに目を見開き何か不満があって今にも怒りをぶちまけそうな、歌い方をしておられるのでしょうか、普段もあのように歌われていて、彼にとっては、いたって普通なのか、それとも、よんどころのない事情でもあるのかもしかしたら、性格が怖い人なのでしょうか?ご存じの方教えてください。