• ベストアンサー

PS3でブルーレイ再生

xtortの回答

• xtort
回答No.1

ハードの観点からいうと、BD-RE(Ver.2.1)に対応していれば再生可能なようです。 http://www.jp.playstation.com/support/qa-575.html PS3対応コーデックで焼けば問題ないかと思います。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/qa-575.html
nopperi
質問者

補足

ありがとうございます。 サイトもチェックしてみます。