• 締切済み

Playstation3用の地デジ録画チューナーtorneの番組をPCに取り込むことについて

Playstation3用の地デジ録画チューナーが発売されましたが、このチューナーを利用して外付けHDDに番組を録画させようと思うのですが、その録画した番組の記録されたHDDをPCに接続して取り込み、DVDやBRに焼くことは可能でしょうか?

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

PCへの取り込みはサポートされないでしょう。コピー規制の穴になりやすいので。もしかすると将来的に、DLNAの管理下に限ってムーブを許可する…みたいなアップデートが出てくるかも知れませんが、現段階では推測の域を出ない話です。 ともあれ、今の製品仕様だとPS3で見ることしかできないですね。編集もチャプター追加もできず、本当にただ見るだけです。