• 締切済み

エナジックについて詳しいかた、いらっしゃいませんか?仙台の老舗天婦羅屋

エナジックについて詳しいかた、いらっしゃいませんか?仙台の老舗天婦羅屋の女将に勧誘されています。日本発で唯一海外で認められたネットワークビジネス会社というのですが、本当ですか?色々な噂では自殺者も多数出しているようなことも聞くのですが・・・話を聞くと魅力的にしか思えないので迷ってます。初めての経験なので判断できません。ご意見聞かせていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

本日、消費者庁から9ヶ月もの業務停止命令を受けました。そんな会社です。 詳しくはこちらを http://www.caa.go.jp/trade/pdf/100427kouhyou.pdf

回答No.1

「エナジック」「水商売」で検索してください。